モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
排ガス規制前ラストスパートキャンペーン!!
もう皆様ご存知かと思いますが、小型二輪(250cc超)もいよいよ今年排出ガス規制がかかります。で、ウチの主力マシンのひとつであるDR-Z400SMも当然規制の対象で今年の8月以降は生産できなくなります。

現在のところ規制対応モデルが出るやら出ないやら、まだはっきりしない状況ではありますが、もし対応モデルが出たとしても普通に考えればエンジンのパフォーマンス(スポーツ的な)は全面的にダウンしてしまうだろうし、価格アップは間違いなく、スポーツユース(ってDR-Z買う人はほぼ全員そうだと思いますがw)目的の方は、今のうちにご購入頂いてた方が良いんじゃないかと私は思うわけです。


そこで・・・グライドライドでは規制で生産が出来なくなるまでにできるだけたくさんの方に名車DR-Z400SMに乗って頂くために排ガス規制前ラストスパートキャンペーンとして大幅プライスダウンいたします!
排ガス規制前ラストスパートキャンペーン!!_d0086319_13273279.jpg
まずはノーマル新車の車体価格をナント!¥549000!でご提供。
更に3月登録の場合でも自賠責保険料値下げ先取りセールと合わせて、4月以降登録と同じ諸費用込み¥620000ジャスト<車検3年付・大阪登録・店頭渡し価格>でご用意させて頂けます。※写真のホワイトと黒のどちらも同価格です。
※goobike.comのほうには自賠1年と書いてますが単純な当方の入稿間違いで、当然車検に対応する37ヶ月での加入となりますのでご安心下さい。
スクール前日の夜中になんとか締め切りに間に合わせたもので・・・言い訳ですが・・・(|| ゚Д゚)

ブログでもおいおい個別にご案内したいと思いますが、DR-Z400SMベースのカスタムコンプリートラインナップもあわせてプライスダウンしておりますのでそちらもご覧になって下さい。

では、皆様ぜひこのチャンスにWR250Xとしっかり比較検討の上、ご自分の目的に合った車両を選んでご購入頂ければと思います。
P.S.ぁ、ご案内が遅れましたがWR25OXの試乗車も乗れるようになってますので試乗してみたい方はお気軽にご相談下さい。
by glideride | 2008-02-26 13:40 | 車両情報