モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
オツカレサマでした。
ファンライドスクールご参加の皆様オツカレサマでした。
d0086319_19274524.jpg
途中、雨やら吹雪やら( ´-`)天候に振り回され予定通りのスケジュールはこなせませんでしたが、そんな悪天候の中でも真剣に練習する皆様の姿を見て、主催側としてこれからもよりよいスクールを目指して行こうと思った次第です。
※写真はパイーンさんから無断借用、後ほど事後承諾させて頂きます。w

ということで今回もワタクシは基本マスタークラスをメインで担当させてもらいつつ全体のチェックもしていたわけですが、やっぱりインストラクターのコメントを素直に聞いて指摘されたことを積極的に自分のものにしようとチャレンジしてるヒトが伸びてるな~と言うのを今回も感じました。※毎回書いてる気がしますが・・・w

ということで、次回のファンライドスクールは5月24日とちょっと間が開きますので、それぞれのクラスについてのコメントはこのあと数日に分けてアップして行きたいと思います。

P.S.名古屋のカスタムガレージファントムさんが4月6日(日)に愛知県の美浜サーキットモタードライディングスクールを開催されるそうです。
ダートもあるそうですし、日曜開催ということなのでちょっと遠いですが、こちらの方面の方も一度参加してみてはいかがでしょうか?
by glideride | 2008-02-24 19:45 | ファンライドスクール | Comments(6)
Commented by 床p at 2008-02-25 12:18 x
業務連絡~!

カードリーダーが関東に行ってるようで
まだ写真の取り込みができてません(;´Д`)
本日中にはなんとかするので少々お待ちください<(_ _)>
Commented by glide at 2008-02-25 13:51 x
(>Д<)ゝ”イエッサ!!
ご苦労様でございまする。<(_ _)>
Commented by ファントムしゃちよ at 2008-02-25 16:38 x
スクールお疲れ様です。
告知していただいてありがとうございます。
東海地区1発目なのでけっこう不安もありますがいろいろいいトコ真似させていただいてよろしいでしょうか?(ってすでにパクってしまってますが・・・)
またわからないトコだらけですんでよかったら教えて下さいね。
Commented by glide at 2008-02-25 20:33 x
しゃっちょさんしゃっちょさん>どもども、いっそ会社ごとパクッて頂くくらいの勢いでいっちゃって下さい・・・wまた、ウチもそちらのヨサゲなトコロパクらせて頂きますのでよろしくです。m(__)m
Commented by シゲ at 2008-02-25 23:09 x
今回の基本マスターから参加させて頂いて、僅か20分程度の8の字練習で体が動かなくなってしまった、上田です。

スクールありがとう御座いました。
今回参加させていただき、乗る練習も必要ですが、それ以前に筋トレの重要性を再認識致しました。いまようやく筋肉痛が収まり加減です。

次回は、一日(せめて半日?)楽しめる様に努力したいと思います。
またその時は宜しくお願い致します。
Commented by glide at 2008-02-26 12:49 x
シゲさん>どもども。体が動かなくなったのは寒かったからってのが大きいかと。結構みんな足つりそうっていってましたよ。
でも、吹雪の中でも積極的に練習に出てたのには感動すら覚えました。w
基本的な部分はかなりウマいほうに入る方だと思いますので、今回特にしつこくwお伝えしていた下半身でのコントロールを意識してもうちょっとスピードレンジの高いところで走りこんで頂けばかなり速く走れるようになるんじゃないかな?と思ってます。( ^▽^)ので次回はファンライドクラスでぜひご参加を。