モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
タイスケ
d0086319_17174739.jpgもうお気づきの方もいらっしゃると思いますが。明日のファンライドスクールのタイムスケジュール<pdfファイル>をアップしてあります。が、先ほど各インストラクターの担当箇所のみちょこっと変更しましたので、すでにプリントアウトされた方はその点だけご確認願います。
※サポーターの方はいつものように各自プリントアウトして持参願います。

そんなこんなで最終駆けつけお申し込みも頂きまして参加者も30名を超え、また、いつもの様にレーシングワールド様からもお手伝いを頂くことになりm(__)m明日はいいスクールが出来そうです。

ということで、ご参加の皆様明日猪名川サーキットでよろしくです。

追伸 年度が変わりますので昨年ご参加頂いた方も今年用の申し込み用紙をご記入の上ご持参願います。<(_ _)>
※当方でもご用意はしていきますのでプリントアウトが出来ない方もご安心下さい
by glideride | 2008-02-22 17:46 | ファンライドスクール | Comments(4)
Commented by リカオン at 2008-02-22 18:49 x
ファンライドクラスで、模擬レースもしたいって私は贅沢ですよね?
Commented by glideride at 2008-02-22 19:43
リカオンさん>レーシングクラス・レースエントリークラス経験者はOKってコトに今決めました。w
Commented by しんmotard at 2008-02-24 16:05 x
今頃、みんな走ってるんだよな~
え~な~
Commented by glideride at 2008-02-24 19:49
ふ=ん、ロスでオフを満喫してる方が羨ましいけどな~w