モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
業務連絡
出稼ぎライダーK氏>CRF250のペグはこんな感じになる予定。
d0086319_1733181.gif
という感じで、CRF250/450用のアップワイドペグ6ポジションも今春発売に向けて段取りを進めてます。でも、CRFでモタードしてるヒトって日本に何人くらいいるんだろ・・・(´ヘ`;)

P.S.で、その次はCRF50用兼可倒式にしてるXR50・100用を作ろうかな~と思ってるまして、車両貸してくれるヒト募集してます。クラッシュテストしても良いよ~wと言う方はご連絡をヨロシクです。で、こないだ渡したばっかだけどH君かXR100モタ3人組の誰かどう?w
by glideride | 2008-02-18 17:39 | 部用品サービス情報 | Comments(11)
Commented by もー at 2008-02-18 18:36 x
CRF50は250.450のステップ小加工で付きましたYO!
ボルト穴とホルダ幅とストッパ幅…小加工じゃねぇなwww
ノーマルペグって悲しいまでに滑りまくるので期待ですね!
車両もう無いけどw 参考までに…w

大人CRF乗り関係でかなり需要あると思われます (・∀・)
Commented by glide at 2008-02-18 19:21 x
ぉ?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?と思ったら・・・アナとハバが違うってw

でも、図面書くのが楽になったらそれだけでも助かるんだけどね~。
Commented by きっし~ at 2008-02-18 20:44 x
おお!超ステキング!

CRにも付きそうだなw
Commented by FKA at 2008-02-18 21:05 x
ほほう~気になりますね(>o<")
150Rにも250Rのステップ流用が流行ってるようなんで、どっちも使えちゃう!?
Commented by SO at 2008-02-18 23:41 x
あっ、そう言えばその“大加工wしたステップ”が付いてるCRF50持ってますね、オレww

セロー用も作ってくださいww
Commented by glide at 2008-02-19 10:16 x
Kッシ>開幕にぶっつけテストの方向で・・・w で、CRって250?w

FKAさん>ぉ?そうなん?てっきり150だけは違うのかと思ってた。情報ドモ。<(_ _)>

そーさん>CRF50持ってますか。そうですか。それはいいこと聞きました。(・∀・)ニヤニヤ w
で、セロー用の需要は全国で3ヶ位はありますかね?w
Commented by ニシオ サトシ at 2008-02-19 17:56 x
XR250用ってのは、作らないんですか~?
XR用なら僕のCRMに使えるはず・・・・。
期待してま~す。
Commented by PINE(ぱい~ん) at 2008-02-19 19:27 x
セロー用できたら私も買いますよ~(・∀・)
ちゅーかインチダウンしたSOさんは必須かとwww
Commented by glide at 2008-02-19 21:53 x
ニシオさん>XR250用は旧タイプで1ロット2年と言うなが~いスパンがかかってしまったので、二の足踏んでます・・・ホンダから新しい250モタが出てそれが同じだったら作ります。。。

パイーンさん>2ヶ目のオーダーありがとうございます。w
ちなみに、そーさんはフルハングオンでフレーム擦るからステップ変えても意味が無いかとwww
Commented by タクミン at 2008-02-19 22:39 x
CRF用の粉砕テストならお任せをw
Commented by glide at 2008-02-19 23:40 x
タクミン>CRF250・450用の方は壊してくれるヒトがたくさんいる気がする。。。w