モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
マヨラー
店ともバイクともまったく関係の無いホントにどーでもいい話なんですが・・・

お好み焼きにはお好み焼きが隠れるほどマヨネーズをかけ、餃子のタレは皿にラー油を満たしてからタレを真ん中に入れるワタクシ。そんなワタクシが昨晩考案したのがマヨネーズのラー油がけ、略して“マヨラー”
d0086319_238621.jpg
マヨネーズとラー油が好きな方ぜひ試して見て下さい。想像以上の相性です。
特に練物にパーフェクトマッチ。(・∀・)

今週はスクールモードとか言っておきつつ、こんなこと書いてる場合じゃない気もするんですがあまりに旨かったもので・・・w
by glideride | 2008-02-14 22:53 | なんだかんだ | Comments(8)
Commented by mannnami at 2008-02-14 23:04
題名がマフラーかと思って、オリジナルマフラー?とか思っちゃいましたwww
Commented by glideride at 2008-02-14 23:08
ちょっと狙いました。w
Commented by ろ~とる at 2008-02-15 02:23 x
よっしゃラー油買ってこんな!

辛いの苦手やけど・・・
Commented by シンジ at 2008-02-15 06:24 x
昔の王将にはありましたよね。 沈殿物が半分以上のラー油。。
最近では上澄だけだもんなぁ…(物足りない)

とりあえずマヨラー試してみます!
Commented by ちぇりすの at 2008-02-15 08:45 x
なんか美味しそうですね・・・
そのうち試してみます★

ヒソヒソ...|*゚ノロ゚)<コレステローr...(ry
Commented by glide at 2008-02-15 11:48 x
ローさん>オヒサ。マヨネーズの方がちょっと勝ってる感じなので辛いの苦手でもいけるかと思います。ちなみにコレなめながらビール3本は飲めますよ。w

シンジさん>あったあった。ってウチの近所の王将は今だにそんな感じですが?w

ちぇりさん>またまたオヒサ。コレステナントカってナンデスカ?w


Commented by 仙台シンヤ at 2008-02-16 02:08 x
マヨネーズ…オイラが主夫(ヒモ!?)だった頃に何を作っても味見もせずにマヨネーズを大量にかけるバカ女と暮らしてた暗い過去を思い出します…(涙)っうか、そいつがソレやってましたよwww
Commented by glide at 2008-02-16 10:18 x
ぉ~オヒサ~。

オイラもいつもウチのが作ったメシに、マヨネーズとか一味を大量にかけて食べますが。w で、やっぱりすでに開発されてましたか。www