モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
ボチボチ段取りに入ります。
d0086319_1644766.gif今年最初のファンライドスクールもなんだかんだ言ってる間にあと2週間足らずに迫ってきました・・・( ゚д゚)

がっ・・・ここのとこ出口があるのかすらわらからない仕事で空回りしてて、せっかくフライヤーも刷り上って来たのにDMも出せず・・・雑誌関係のパブも打てず・・・まともな告知が出来ておりません。が、刻々と開催日は迫って来ますので出口の見えない仕事はそこそこに(|| ゚Д゚)今週からはスクールモードに入りたいと思います。


って、ワケでやっと先ほどエントリーリスト第一弾をアップしたワケデすが…( ´-`)…ま、ぶっちゃけ真冬ですしねwww大赤字間違いなしですが(アマリワラエナイ)2週間前でコレだけ申込があれば充分ですか。

つ~ことで、いつもより更に内容の濃ひぃ~スクールが出来るかと思いますので参加の皆様おたのしみに。( ^▽^)b

P.S.シンジさん>お子様スクールも一度やって見ようと思いますのでエントリーヨロシク。
by glideride | 2008-02-12 16:00 | ファンライドスクール | Comments(0)