モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
大変遅くなりましたが・・・(|| ゚Д゚)
本日カルテ発送させて頂きます。

ホントなら今年一年の総括と来年のご案内も一緒に入れて、今年のすべての参加者の皆様に出すつもりだったのですが、来年の内容でちょっと煮詰まってまして(私がw)まだもうしばらくかかりそうなので、とりあえず今回のカルテのみ発送となります。

で、タイムトライアルの集計もできそうにないのでとりあえず写真だけ掲載しておきますので、タイムトライアルに参加された方はゼッケンと合わせてご確認下さい。

d0086319_14534769.jpg
写真であげるんだったらもっと早くあげとけばよかったですね・・・<(_ _)>
by glideride | 2007-12-22 14:57 | ファンライドスクール | Comments(0)