モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
来年の日程(暫定)
d0086319_20461018.jpg
※西尾さん上半身硬いよ~w

MOTO-1の日程が発表になったのにあわせて、先日、レアルワン&ADSM(舞州)との日程調整をしてきました。
カラオケボックスで歌も歌わずに朝の3時過ぎまで協議wした結果、本日大体の日程が出ましたので、とりあえずファンライドスクールの日程(暫定)をご案内しておきます。

モタードは新参者なので猪名川サーキットさんの詰まったスケジュールの空いた日にやらせて頂いているという感じで、どうしても間が空いたり詰まったりしてしまいますが、何とか、今年と同じ6回開催できそうです。

日程としては
①2月23日 ②5月24日 ③6月7日 ④7月5日 ⑤8月9日 ⑥11月15日
※あくまで暫定なのでもし変更になったら改めてご案内します。

以上となっています、第一回はまだ寒い時期ですが、シーズンイン前の肩慣らし&今年の目標を確認。
5月、6月はちょっと詰まって中2週間ですが、詰めてしっかり練習するにはいい間隔、そのあとはちょうど約1ヶ月間隔で7月、8月とありますので真ん中のこの4回で集中的に練習してレベルアップして頂ければと思います。
で、最後にちょっと飛んで11月15日、レベルアップした走りを忘れないようにおさらいを。

ってな流れで、スクールでの課題をしっかり身につけて頂けるスケジュールとなっていますので、都合のつく方はぜひ全部ご参加頂ければと思います。
もちろん、都合のつかない方はすべて出なくても1回ごとにレベルアップして頂けると思いますので、ぜひ出来るだけご参加下さい。




で、フライは何回くらいやります?ご要望が多いようなら何とか今年と同じ6回位は出来そうな雰囲気ですがどうしましょ?(1泊2日スクール→フライ含むw)


P.S.スクール後何かとばたばたしていましたのでカルテの発送が遅くなっておりますが、来年の概要とあわせて発送したいと思ってますので今しばらくお待ち願います。<(_ _)>
by glideride | 2007-12-14 21:23 | ファンライドスクール | Comments(12)
Commented by SHO at 2007-12-14 23:19 x
一泊二日スクール吹いたw
やる気満々ですね~
Commented by シンゾ at 2007-12-15 03:21 x
何回か一泊二日を組んで貰ったらフリャーも参加しやすいし助かりますナ-
Commented by pi at 2007-12-15 08:45 x
休み確認したら2回しか参加できませ〜ん(T T)
有給とれるかな〜・・・
Commented by PINE(ぱい~ん) at 2007-12-15 10:46 x
スクール→フライ連続開催は良いかも。
スクール終わって風呂入って買い出し行ってから夜に現地入り、キャンプファイヤー!と無駄が無いですなw
2月はかなり死ねそうなんで前日入りは遠慮しときますが(汗
Commented by pico at 2007-12-15 11:13 x
来年は何回かスクールに参加しようと思っています。
Commented by glide at 2007-12-15 11:34 x
ショー君>体が持つかかなり心配なワケですが・・・(|| ゚Д゚)

シンゾさん>スクールが第2土曜の時だけなんで1回だけっぽい方向ですな。ま、でも来年はぜひ参加してちょ。

ピ>休め休め。辞めるつもりで。そしてヒm(ry・・・

ぱいーんさん>なかなか、愉しそうでしょ?
ひとりぽっちで呑まなくてもよくなるしw

ピコちゃん> (。・x・)ゝ そしてオールスターを目指すのだ。
Commented by りんぐ at 2007-12-15 21:47 x
最近熟睡出切る車も手に入ったんでw連荘は何気に嬉しいですね~

2月、11月スクールはきっと無理なんですがそれ以外は今年同様お世話になりたいと思います

そしてWR乗ったGぃさんに負けないように頑張ります
Commented by glide at 2007-12-15 22:55 x
いやいや、さすがにWRに乗って負けたらまずダロ・・・(´ヘ`;)
でもこんだけ走ってないと自信ないなぁ・・・
Commented by にしお at 2007-12-17 08:23 x
写真で見ると、上半身本当に堅そうですね~。
今後の課題にします~。

一度、フライにも参加したいのですが・・・。なかなか、スケジュールがあわないです。
Commented by glide at 2007-12-17 12:51 x
でしょ?w
 
上半身固い=ステップと腰で操れてない=深くバンクさせるのが怖い
という方程式がありますので(そんなのない?w)
下半身コントロールを意識して見て下さい。で、ダート走るとその辺が自然に身につくかと思いますので、ぜひフライにもご参加を。( ^▽^)
Commented by リカオン at 2007-12-17 12:53 x
家庭を顧みなければ、全参戦したい。
フライがもっとあってもいいクライ~。


Commented by glide at 2007-12-18 14:38 x
ぇ?顧みてたの?w

つか、ダートはまってるね~。w