モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
WR250Xはじめました。
d0086319_1322371.jpg
イベントとかでご案内がズレズレになってしまってましたが、とりあえず青の即納車が1台入ってまうす。

お値段的にはよそ様のお店の都合もあるので、まだあんまりおおっぴらにはいえませんが、たぶんどこの見積もり持って来て頂いても対応は可能かと思います。

で、来年もオールスターシリーズはDR-Z400SMの予定ですが、WR250Xの方もレースにも出つつパーツもちょこちょこ開発する予定にしていますので、しっかり走りたい方にはいろいろフィードバックできるかと思います。

とりあえず・・・
d0086319_1350536.jpg
このあたりとか・・・
d0086319_13502415.jpg
このあたりはダッシュでやらなくちゃいけませんよね・・・

ちなみに試乗&開発車を年内にはおろす予定にしてますので、コースでプチ試乗会(リスク高いので買う時はウチで、と、思ってもらってるヒトだけね。)なんてやっちゃおうかな~と思ってますのでおたのしみに。( ^▽^)
by glideride | 2007-12-11 13:58 | 車両情報 | Comments(6)
Commented by pi at 2007-12-11 17:40 x
その試乗会、是非参加したいです!!
Commented by あぶ@ふくざわ at 2007-12-11 21:54 x
今日、山で試乗してきましたyo。
良いバイクですなー。
(買うならRだけど(笑))
Commented by glide at 2007-12-13 16:17 x
ぴ>了解 年内出来ればいいけどちょっと難しいかな?
ま、試乗会って言うかオレが走りに行けるとき、って感じなんだけどね。

アブザーさん>乗ったヒトはみんなイイって言ってますね~。
で、まだ自分では乗れてなかったりします・・・( ´-`)
Commented by しん at 2007-12-16 03:50 x
YZもくたびれてきたから
WRもいいな~

とりあえず試乗してみよっかな!
Commented by glideride at 2007-12-18 21:59
ぁ、コメント気づかなかった・・・(|| ゚Д゚)

で、乗り換え?w
Commented by しんmotard at 2007-12-22 23:31 x
乗り換え願望結構あるんですが!
来年は絶対無理です、あしからず。