モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
WR250Xはじめました。
WR250Xはじめました。_d0086319_1322371.jpg
イベントとかでご案内がズレズレになってしまってましたが、とりあえず青の即納車が1台入ってまうす。

お値段的にはよそ様のお店の都合もあるので、まだあんまりおおっぴらにはいえませんが、たぶんどこの見積もり持って来て頂いても対応は可能かと思います。

で、来年もオールスターシリーズはDR-Z400SMの予定ですが、WR250Xの方もレースにも出つつパーツもちょこちょこ開発する予定にしていますので、しっかり走りたい方にはいろいろフィードバックできるかと思います。

とりあえず・・・
WR250Xはじめました。_d0086319_1350536.jpg
このあたりとか・・・
WR250Xはじめました。_d0086319_13502415.jpg
このあたりはダッシュでやらなくちゃいけませんよね・・・

ちなみに試乗&開発車を年内にはおろす予定にしてますので、コースでプチ試乗会(リスク高いので買う時はウチで、と、思ってもらってるヒトだけね。)なんてやっちゃおうかな~と思ってますのでおたのしみに。( ^▽^)
by glideride | 2007-12-11 13:58 | 車両情報