モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
エントリー受付終了です。
おかげさまで、合計39名ほぼ定員のお申し込みを頂けました。
告知、ご紹介等頂いた皆様本当にありがとうございました。<(_ _)>

最終のエントリーリストタイムスケジュールをアップしていますので、申込された皆様は受付内容の確認、及びスケジュールのご確認をよろしくお願いいたします。


エントリー受付終了です。_d0086319_1385065.jpg
で、昨日ご案内の中で三苫インストラクターのドリフトスクールについて若干コメント追加です。

レーシングクラスのみというのはそのままですが、レベルが高いというより、志が高い感じ?
内容的には今までのドリフトスクールとは違うアプローチから速さにつながるドリフトの練習方法などのレクチャーをする予定なので、まず普通のコーナーリングがある程度しっかり出来ている必要はありますので、そういう意味では参加者のレベルは限定されますが、コーナーリングの基本がしっかり出来ている方ならドリフト初挑戦という方の参加もOKです。

ということで、明日練習開始時に希望者を募りますので、ご参加希望の皆様よろしくです。

ところで・・・
エントリー受付終了です。_d0086319_139254.jpg
レアルワン関西シリーズ年間ランキングが発表になってるのはご存知でした?

いゃまぁ・・・
自慢するワケじゃないんですけど・・・
どうもワタクシ、
年間チャンポンのようです。_(^^;)ゞイヤー


レーサーも含めて総合でのチャンピオンですよ。\(゚o゚;)/
1年間通してしっかり戦ってきた成果ですかね?(大嘘w

ホントいうと、ランキング発表されてるのも知らずに、某Kっ氏ぃに言われて知ったんですが・・・(^^;;; ま、要は3戦全部参加してコケナイように安全に走ってたらポイントが溜まってたってだけなんですよね・・・

でも、なんだかんだ言って、年間チャンプってのは嬉しいものですよね。つことで、5万km近く走ってるディグリーでも全戦出ればチャンプを取れるかも?知れないレアルワンに来年はあなたもぜひご参加を!!

ファンライドスクールはそんなレアルワンに出て見たいライダーの皆様にもうってつけのスクールになってますので来年レアルワンに参加したいと思っているアタナはぜひファンライドスクールにもご参加下さい。

ということで、来年はこの私を倒してチャンプを奪ってくれる方が現れるのを愉しみにしてます。

ウソデス、チョウシニノリスギマシタ、ゴメンナサイゴメンナサイ
by glideride | 2007-11-23 13:43 | ファンライドスクール