モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
午後の練習について。
タイムスケジュールが若干変更になっていますので、ご確認願います。
エントリーリストは本日のお昼までのお申し込み分まで記載していますのでご確認下さい。
※最終は明日締めてアップします。


で、土曜日のスクールですが午後の練習の流れがいままでとちょっと違いますので簡単に説明しときます。

午後はインストラクターも参加してワイワイとタイムアタックをやりながら、空いた時間に自主練習エリアで自主練習というのが基本的流れです。が、
①手のすいたインストラクターが個別にレッスンに回ることもあります。
②手のすいてそうなインストラクターに声を掛けて個別に指導してもらうことも出来ます。
※4名程度までならグループでのレッスン希望もOKです。
③インストラクターからの提案で希望者を集めて課題練習を行うこともあります。

という感じで、タイムアタック以外の時間は結構自由な感じで使える時間になってますので、上手に使って練習して下さい。
※自主練習は約10分ごとに交代となります。

で、今回は三苫氏がより実戦的なドリフトについてのレッスンをする予定です。
※レーシングクラスのみ<ちょっと(かなり?)レベルの高いレッスンになると思いますので希望者が多い場合、人数を絞らせて頂く場合があります。>


以下業務連絡

インストラクター&お手伝いスタッフの皆様>今回の担当決まりましたのでご確認よろしくです。タイスケに書いてます。(タイスケ若干変更あり)

なお、自主練習にレクチャーをする場合、出来るだけ参加者の練習目的に添ったアドバイスをお願いします。
参加者からレクチャーの依頼があったらスグに対応できるように準備願います。
※グループでのレクチャーの場合、1つのエリアを人数に応じた時間(×10分程度)連続して使ってもらってOKです。
by glideride | 2007-11-22 22:10 | ファンライドスクール | Comments(0)