モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
とりあえず締切日ですが・・・
d0086319_11515166.jpg
来週土曜日<11月24日>開催のファンライドスクールですが、本来は先日が締め切りでしたが、まだ全体で31名ということで、今回は22日(木)までレイトフィー無しで受付させて頂くことにいたします。

ということで、仕事の都合がまだわからないというアナタ、週明けに休暇届けを出してぜひご参加下さい。<(_ _)>


タイムスケジュールにも書きましたが今回からドリフトレクチャー希望の方にマーカーをお渡しすることにしましたので(基本マスタークラス除く)ドリフトメインでレクチャーを受けたいときにはマーカーをつけるようにして下さい。

基本的なドリフトを何度か練習したことのある方には黄色いマーカーをお渡ししますので、コース上でより実戦的なドリフトをマスターできるように練習&レクチャーを。

ドリフト練習をまったくしたことのない方には赤いマーカーをお渡ししますが、いきなりコースで練習すると危ないので、昼からの自主練習エリアで基本的な練習からスタートして頂くようにしたいと思っています。

というような感じでやっぱりドリフト練習したいぞ。という方、ぜひご参加を。
by glideride | 2007-11-18 12:47 | ファンライドスクール | Comments(2)
Commented by ち~ at 2007-11-18 13:18 x
エントリーリストを見たらファンライドクラスになってました・・・
僕もレーシングクラスでレクチャー受けたいっす~(><)
ってことで修正お願いします(~~)ノ
Commented by glide at 2007-11-18 17:05 x
ぁ~ゴメン~。
本日追加分、思いっきり貼り間違えてました・・・(^^;;;
トール君と合わせて直しときました。