モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
バックオーダー解消に向けて・・・
DR-Z400SM用アップワイドペグ6ポジションをご注文中のみなさま大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
d0086319_21282873.jpg
バックオーダー解消に向けてただいま鋭意溶接中です。(*_ _)

ぇぇ、ウチでやってます。
d0086319_21295528.jpg
本来は工場の仕事なんですが・・・どうも手間がかかり過ぎる(特に↑こういうトコ↑とか・・・)みたいでコストのあう溶接屋が見つからずに止まってたみたいなので結局溶接はウチですることにしました。

で、カスタム作業なんかだとコノ程度はあって当然ってレベルなんですが、確かに数やるには結構手間です・・・

とは言っても、大切なオリジナル商品なので、冶具も作り直して工場での作業より2工程ほど増やしてひとつひとつワンオフのつもりで丁寧に作業しておりますのでバックオーダー解消まで今しばらくお待ち願います。<(_ _)>
by glideride | 2007-11-09 21:47 | 部用品サービス情報 | Comments(0)