モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
タイスケアップしました。
d0086319_2334241.jpg
今回のタイムスケジュールアップしました。

大きなポイントとしては
①レーシングクラスは徹底的にレース慣れして頂くことを目的に、ミニレースをメインに持ってきました。イントラの判断でその都度、スタートメインだったり、パッシングメインだったりタイムアップメインだったり目的に応じてレースのスタイルを変えて開催するとかなり練習になるんじゃないかな?と思います。
そういえば大昔サッカーやってたときも練習の中ではミニゲームが一番楽しくて練習になってたもんな~ (´-ω-`)

②全クラス合同でパイロンコースタイムアタックなんてのを設定しました。
参加者みんなでワイワイと愉しみながらテクニックがアップしたら良いなと思ってます。
ぁ、タイムアタックは希望者のみです。みんなの前で走るのはちょっと~という方は別のエリアで自主練出来るようになってますのでご安心を。(  ̄ー ̄)

③初参加の方及びホントのちょービギナーな方のために基本マスタークラスを新設しました。
慣れたヒトたちと混じって一緒に走るはちょっと怖いな~という方のために、初参加の方や基本をみっちり練習したい方は別メニューで練習できるようにしました。

ということで、レースシーズンもオフになって全体的に緩い雰囲気のスクールになることが予想されますので、まったくのビギナーのアナタっ!ぜひコノチャンスに初参加して下さい。

詳しくはコチラ→ファンライドスクールのページから。
by glideride | 2007-11-04 23:59 | ファンライドスクール | Comments(0)