モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
そしてスクール
そしてスクール_d0086319_11464166.jpg
ただいま第6回ファンライドスクール参加申し込み絶賛?受付中!!

内容的には、前回のご案内では今回は今年最後の開催なので来シーズンへ向けての課題云々とか書いてましたが、スクール自体、来年はレクチャーよりお楽しみ系メインで行こうと思ってたりしますので、今回もそんな内容で考えてます。

大雑把なイメージとしては・・・

レーシングクラスはウォーミングアップがすんだら、いきなり3人ずつくらいハーフコースでミニレースしちゃおうかと・・・で、たまにはインストラクターが混じってみたり・・・なんか愉しそうでしょ?

んでもって、ファンライドクラスは前回と同じように初参加の方や基本練習希望の方にはしっかりレクチャーからスタートしますが、何回か出てもらってるヒトはいきなりパイロンコースの走行からスタートしようと思ってます。

そして、お昼からはどっちのクラスも希望者はみんなでパイロンコースをタイムアタック。
で、最後はいつものようにレーシングクラスは模擬レース、ファンライドクラスはフルコース体験走行。

そんなこんなで、まだタイスケは出来てないのですが、やっと店内の改装も終了しましたので、数日中にアップする予定なので今しばらくお待ち願います。

実際にタイスケとレイアウトを詰めて見ないと分からないトコもありますが、方向性としてはこんな感じで愉しく走ってるうちに気が付いたら上手になってる、みたいなスクールを目指したいと思ってますので、ふるってご参加を。ニコ (まだ顔文字が・・・)
by glideride | 2007-11-03 12:12 | ファンライドスクール