モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
新型D-トラッカー
d0086319_16372089.jpg
カワサキの詳しい新型情報が入ってこない状況なのがもどかしい今日この頃・・・

で、新型のD-トラッカーですが、東京モーターショーでちょっと離れたところからチェックした感じでは、
①フロントフォークはKLXより数十ミリストロークカットしてる。
②フォークのクランプは変わってるのでまったく一緒ではなさそうだけど、中身の基本的なつくりは一緒だといいな~(あくまでも希望w)
③リアは外から見た感じだと現行と同じでKLX・Dートラッカー共通な気がする。
ってか、リアはスプリングレートくらいの変更で問題ないと思われ・・・w
ぁ、でも・・・スプリングレートが上がってたらリアのスプリングが売れなくなるョ・・・トホホ
④スイングアームは変える必要あったのか?w
⑤顔は賛否否否両論w
⑥シュラウドも見慣れたらこっちの方がよくみえるのかな~(遠まわしな言い回しw)
⑦フロントディスクはカスタムする余地を残してくれたってコト?w

ま、外見的なところは自分のセンスの方が付いていけてなくて、見慣れてくるとだんだんカッコよく見えててくるというのはよくあることですし、ブレーキにしても一般のユーザーには必要十分な仕様だと思いますので、(つか、林道なんかも含めたツーリングユースだとむしろこのサイズのほうがいいかも・・・)つことで、業界の人間というよりあくまでも個人的な好みでのインプレッション(しかも遠めで見ただけの)ですのでそのあたりご了承のほど。

ま、そんなこんなででも250モタードのニューモデル出してくれるだけでもありがたいお話ですよね。※ちなみにウチではカワサキの新車販売できないんですよね・・・トホホ

つ~ことで、東京モーターショー、プライベートインプレシリーズも小出しにあげて行きたいとか思ってますのでまた覗いて見てください。

P.S.11月24日のファンライドスクールのお申し込みもぼちぼち集まってきておりますので参加予定の方ぼちぼちお申し込みよろしくです。

P.S.2 11月11日のオールデイモタードIN舞州も好評受付中。
当店ユーザーの方は¥1000引きでOK。こちらはぼちぼち締め切りもありそうな気もしますのでお早めに。

P.S.3 11月25日の琵琶湖モタード耐久は確認してませんが私の周りでも何名か参加予定とのこと。スクールから2連荘な方も結構いそうで盛り上がりそうな感じ。

ってなコトで来月も関西では愉しいモタードイベント盛りだくさん。
順次追って詳しくご案内していきますが体力と財布wの続く限り目いっぱい遊びましょう。ニコ(←レイアウト変更に伴いメインで使うPC変えたんですがまだ顔文字入れてないんです・・・)
by glideride | 2007-10-29 18:38 | 車両情報 | Comments(0)