モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
もう少しで完成ですが・・・
d0086319_22262273.jpg
やっとここまで出来ました。

お客様がくつろげるスペースを作りつつ、用品も見て頂きやすくしつつ、ピットも若干拡げ効率的にしつつ、車両の展示台数も数台増やせるようになりました。

もうちょっと座りやすくてコジャレタ椅子を探してるんですが、小さいサイズのってなかなかないんですよね。。。

で、中屋根?の高さが190cmなんですがま、めったにいないだろうととか思ってたら、取り付けた当日、いきなりロシア人の2人組みが来店してあたりかけてました。www


ってな感じで、慣れない仕事をしながら営業してたものでなにかとバタバタして通常業務に何かと支障をきたしておりましたが(本末転倒ですな・・・(;´д`) )あとは細かいとこなのでボチボチ普段通り営業できそうです。

とか言いつつ、ワタシGLIDEは明日からチョロッと東京<新車>見物に行ってきますので2日ほど店を開けますが、のでご了承のほどよろしくです。<(_ _)>
by glideride | 2007-10-24 22:39 | なんだかんだ | Comments(3)
Commented by リカオン at 2007-10-25 23:26 x
トウキョウモヲオタショーですか?
お気をつけてくださいね。
Commented by しんmotard at 2007-10-26 22:15 x
新装開店おめでとうございます!
リニューアルセールでは、じゃんけんセールとか・・・ないか

舞洲FAX致しましたが届いていますか?
って東京だからここ見てない。


Commented by glide at 2007-10-27 16:17 x
リカオンさん>車もいっぱいでしたが人もいっぱいで疲れました。(;´д`)

シンさん>お客さんがジャンケンで負けたら1台買ってくれるとかそんなセールなら・・・w
舞洲FAX届いてますよ。もちろん出先では見てませんが。w