モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
がら~んとしてます。
d0086319_215521.jpg
がら~んとしてると落ち着かないのはやっぱり貧乏性ですか?w


で、片付けてて出て来たものプレゼントシリ~ズ。

d0086319_21575489.jpg

①CRF450Rのリアスプロケ50T
②キャノンのプリンター用インクbcl-3eマルチパック
ヤフオクに出すほどでもないのでブログ見てる人にプレゼントします。

基本、店までとりに着てくれる人ってコトでお願いします。
WEBショップで通販の方もOKですが、もしかするとご注文入れたときにはなくなってるかもしれませんので、コレが無いと注文しね~よ。って方はご遠慮願います。
ぁ、あと転売目的とかそんな方もご遠慮くださいませ。

つことで、1週間ほど改装作業が続来そうな感じなので、棚とか足場パイプ用のクランプとか使わないものが出て来そうな感じなので、また出てきたらご案内します。
by glideride | 2007-10-11 22:10 | なんだかんだ | Comments(0)