モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
モトライダーフォースvol27発売
d0086319_13204323.jpg
S編集長>男前ですな。www

今号はメガモタード特集がメインですね。
d0086319_13423081.jpg

私自信も以前に↑TT600Rをモタード仕様↑にして乗ってたんですが、ワインディングメインのツーリングとかもう最高に気持ちいいバイクでした。

ココ数年ずっとレースメインになってしまってるけど、メガモタードでふらふら~っとツーリング行くのも愉しそうですよね・・・でも・・・
よく考えたらウチで売れるバイクないじゃん・・・
(;´д`)www


ですが、もし来シーズンもアンリミが残ってたら今回の特集に出てるようなのがいっぱい出てきてイロモノレースwになっても愉しいかなとか思ったりもします。
そうなったら、ワタクシはSV650あたりをモタード仕様にして・・・カズシさんはCR500のモタード仕様で、千葉しゃんはXR650でそのまま行けるし、tacちゃんもフル参戦?もちろん表紙のおっちゃんは、表紙のバイクでね。
なんてことになったら愉しそうだなぁ~なんて妄想にふける秋の夜長です。www
by glideride | 2007-09-29 14:13 | なんだかんだ | Comments(4)
Commented by オピビ at 2007-09-30 18:36 x
あ、TL1000R余ってますよ
どうですか?

ス ズ キ で す し w
Commented by glideride at 2007-09-30 19:01
もちろん11月の舞洲はそれで走るんだよね。( '_')
Commented by オピビ at 2007-10-03 11:12 x
走っても良いんですが

○ケットしそうなんですが、アレw

止まらないしー!!
Commented by glide at 2007-10-04 16:00 x
飛ぶときは一人でヨロシク。w

ま、前の晩に逆噴射すると思うからそんなに飛ばないかと・・・w