モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
ソア50/50ブーツ入荷してます。
WEBショップでも一番人気のあるソアのショートブーツ50/50。
d0086319_1543569.jpg

品切れが続いていてご注文をお受けしてもなかなか発送できずにご迷惑をおかけしていましたが、ちょっとまとまって入って来たのでご案内しておきます。

ちなみに9月22日現在の在庫は
アタック(新色)/7・8・9
ブラウン/8・9・10
ブラック/8・10
ホワイト/8・10
以上となっております。

d0086319_15552669.jpg
ちなみに新色のアタックですが写真の通りホワイト/ブラックを基調にレッドがアクセントになっていて、併売しているスタンダードタイプのホワイトよりちょっと締まった感じの色使いです。
d0086319_15564851.jpg
で、このニューデザインのアタックのみホワイトのレザー部分がエンボス加工になっていて、ちょっと高級感があります。(お値段もちょっとだけ高級です。)

ってなワケでご注文はWEBショップのモタードセレクトウエア&グッズのページからドウゾ。

P.S.ソーさん>ブラウンの8送っときましょか?www
by glideride | 2007-09-22 16:02 | 部用品サービス情報 | Comments(2)
Commented by セロ男 at 2007-09-25 17:28 x
お手数おかけしますが猪名川レアルに持って来てくださいw
それ履いて出ます(違w
Commented by glideride at 2007-09-27 20:45
ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
なんか押し売りしてるみたいで恐縮です。w