モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
ソアの08モデルカタログ
ソアの08モデルのカタログ<本国用>が届きました。
d0086319_21295560.jpg
で、なんつっても今年のイチオシはコレ↑

その名もそのまんまリスペクト!ディスじゃないよ。www


ま~なんつ~か、この世の中にはいろんな価値観を持ったヒトがいて、完璧なヒトなんてどこにもいなくて、お互いに悪いトコを指摘し合えばキリがなくて、でも、自分とは違う価値観を持った相手でも、たとえ腹が立つことがあっても、実はお互いにリスペクト出来る部分ってのが結構あったりして、相手の悪い部分を見つける前に、まずは尊敬の念を持って接しなくちゃいけないな、ってな感じで気の短い自分自身を戒めてくれる素晴らしいデザインとなっております。イヤホントニ・・・(^^;;;

ただ、問題点は被ると自分自身では見れないコト。
つことで誰か被ってワタクシの前を走ってください。www


で、08モデルを注文しないとダメなので07モデル在庫処分いたします。
そんなに数はありませんが、ソアとか661のブーツとかKBCのヘルメットとか数点ありますので、お近くの方はチラッとご来店など。
遠方の方は数日中に全品コチラのブログにアップする予定ですのでぜひお愉しみに。
by glideride | 2007-09-11 22:12 | 部用品サービス情報 | Comments(0)