モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
Rの方
d0086319_1659364.jpg
コメントがあったから、って訳でもないんですがw、なんとなくWR250 SPECIALSITEの“R”の方を_(`。`;)φ ボーッと眺めてたら久しぶりにダーって気持ちよく流せる林道を走りたくなってきました。

スペシャルサイトの石垣島を走ってるmovieみたいなトコはさすがに近所にはないでしょうが、奥神鍋あたりのスキー場つないでる開けた林道(今でもあるのかな・・・)とか、眺めのいいトコを自分のペースで気持ちよく走りたいな~みないな感じです。

ちょっと変?逆?かも知れませんが、走り出すとついつい競争してしまうようなメンバーで行くときはモタード車で全然愉しいんですが、眺めのいいトコを気持ちよく流すのならWR250Rみたいに軽くて扱い易そうでキビキビっと走ってくれそうな250クラスのトレールが一番愉しそうな気がしませんか?

まだ乗ったことはないのであくまでも全部勝手なイメージですが・・・そして210入れてレアルワンにも出ると・・・そんな妄想を膨らませたりしてる今日この頃です。
by glideride | 2007-09-07 19:39 | 車両情報 | Comments(4)
Commented by シンジ at 2007-09-07 20:43 x
動画見ました!
ホント気持良さそうな道でしたね~
僕のバイクもオフタイヤの方が気持ちよく走れるんじゃないだろうか…
Commented by glide at 2007-09-07 20:55 x
シンジさん>走りたくなる映像でしょ。
で、アナタくらいドカンって開けてたらどっち道空回りするから似たようなもんですって。www
Commented by セロ男 at 2007-09-08 13:34 x
朝起きたらセロ汚がこれに化けてたりしないかなぁ・・・

そんな妄想を膨らませたりしてる今日この頃ですww
Commented by glide at 2007-09-08 17:42 x
勝手に通しときましょか?www