モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
夏の思ひ出
8月もあと1週間。
ほんの少しずつですが、でも確実に秋の気配が漂い始めた今日この頃。休みの間に溜まっていた仕事もやっと一段落して気持ちにも少しゆとりをもってこの夏を振り返るって見ると、ついこの間のことなのに、この夏の想ひ出が妙に懐かしく感じたりしませんか?

今日はそんなワタクシの今年の夏の想ひ出のレポートです・・・


今年の夏もいつものように、
d0086319_1393687.jpg
関ドリな奴らと一緒に、
d0086319_13102957.jpg
モタード車メインに20台弱(ぇぇ、数えてません。w)ほどで、
d0086319_13153634.jpg
とっても気持ちいいワインディングあり、
d0086319_13203611.jpg
とっても気持ちいいい川あり、
d0086319_13161799.jpg
ダート林道あり(写真はやらせ・・・ではありません。w)
d0086319_13241735.jpg
(;゜(エ)゜) クマあり、
d0086319_13195025.jpg
チョイゲロあり、
d0086319_1334799.jpg
というような感じでモタード車を120%愉しめるツーリングに行ってきました。


毎年、関ドリの中でも主に滋賀のOMJ軍団のみんなが段取りしてくれてまして、ワタシはどちらかと言うと連れてってもらってる立場なので店では告知とか募集とかはしてませんが、モタード車ってホントニいろいろ愉しめるんダナ~ってのが伝わればと思って簡単にレポートまで。
by glideride | 2007-08-24 14:03 | ツーリング | Comments(4)
Commented by SHO at 2007-08-24 23:59 x
うおおおおおおおおおおおおwww
盗撮されてたぁぁぁぁぁぁぁぁ
いやん まいっちんぐw
Commented by glide at 2007-08-25 11:22 x
グヒヒw
Commented by オム爺 at 2007-08-26 20:43 x
楽しそうですねw
うへうへ
Commented by glideride at 2007-08-30 15:57
オムさん>OMJ軍団の皆様ともども、今回は裏方ご苦労さまでした。<(_ _)>
来年は一緒に走りましょうね。(⌒~⌒)