モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
カルテ発送のご案内
今回は本当に長らくお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。<(_ _)>
なんとか発送の準備が出来ましたので明日メール便にて発送させて頂きます。
d0086319_1944827.jpg

で、いつも発送前に記入内容を簡単に確認させて頂くのですが、改めて(レーシング・ファンライド両クラス共に)初参加の方には基本的なアドバイスが多めな感じだな~って感じました。
インストラクターは見てる人が初参加かどうかあまり気にしてる時間もなく思ったことをそのままメモしていくので、つまり、何回か参加して頂いている皆様はかなり基本的なことが出来るようになってるってことですよね?

そう思うと今年1シーズン続けてきたこのファンライドスクールも結構皆様のお役に立ててるのかな?と思ったりして、ちょっと感慨にふけったりしてます。...( = =)

まだ11月24日にあと1回残ってるのに感慨にふけってる場合じゃないわけですがwww
・・・ボチボチ来シーズンのことも考え始める今日この頃・・・皆様どうします?
ぇ?気が早すぎマスカ?w
いやほら、ワタクシは今シーズンはオールスターに出れないので・・・w
by glideride | 2007-08-23 20:15 | ファンライドスクール | Comments(2)
Commented by ラムー三重 at 2007-08-24 04:24 x
え? て事は来年出るの?? (゜o゜)
Commented by glide at 2007-08-24 10:35 x
(゜口゜;)うっ・・・