モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
アップワイドペグ6ポジション
d0086319_14542392.jpg
構想約1週間www 試作&テスト期間6ヶ月以上…(;´д`)…と予定よりかなり遅くなってしまいましたが、なんとかかんとかアップワイドペグ/6ポジションの発売にこぎつけました。


ダートだけだとそんなに気にならないシートとペグの位置関係も、ターマック走行ではちょっとした違いで違和感があったりするもの。
また、レースユーザーには地面に擦り過ぎてすぐに無くなってしまわない程度にペグを出来るだけ低い位置に設定したいという方も結構います。
で、そんなライダーのご要望にお応えするのがこの調整機能付きのアップでワイドなペグです。

グライドライドが独自に考案したシンプルなアジャストシステムの採用で、調整機能付きにも関わらずノーマルとほぼ同等の軽さと、そしてこのロープライスを実現しました。
d0086319_1532524.jpg
この2種類のベースプレートの穴のパターンでのポジション変更を考えるのに約1週間かかりました。wwwでも、朝から晩まで(通常業務の間ですが)考えとおして1週間ですから実は結構時間かかってるんですよね。

ということで、WEBショップもご利用頂けるようになっていますので、以前からお問い合わせ頂いていた皆様もそうでない方も、どしどしご注文を。<(_ _)>
250SB/D-トラッカー用はコチラのページ
DR-Z400SM用はコチラのページ


P.S.数十個という極少ロットでこのプライスを実現するため、汎用型での曲げによるプレス痕が残っていたり、ロゴはレーザー刻印だったり、バフがけはせずショット仕上げにしたりなど、見栄えにコストはかけていませので、ヒカリモノ等見栄えを優先される方等にはもしかするとご満足は頂けないかも知れませんが、必要充分な機能美は持っていると思いますし、なんと言ってもグライドライドは走りを愉しんで頂くための機能を優先したパーツを出来るだけローコストに提供していくことを目的にパーツ開発しておりますので、その趣旨をご理解頂ける方にご利用頂ければと思います。
by glideride | 2007-08-20 15:37 | 部用品サービス情報 | Comments(8)
Commented by オム爺 at 2007-08-20 17:06 x
ムハムハァァァア
今家に帰ったらぁ~届いてましたぁ
いやぁぁ・・これ・・イイ!
かなりいいっすよぉぉぉおおおお(涙)
仮止めで軽く乗りましたが・・ってか仕事しろよおいらww
え~っとですねオフ乗りでもオン乗りでもどちらもポジション
とりやすいですね!
ただ・・ちょっと問題が発生!!先月嫁さんに買ってもらった
背広着ていいねぇぇぇこれ!!といって農道を走りましたが
帰ってきたら・・マフラーに背広が触れて穴があいたぁぁぁあ
どど・・どうしよう・・・今色んな黒い布切れを探してますw
まぁ~そんな背広着てでも乗りたくなるようなウヒャウヒャなパーツですよ
・・・あれ?カキコしても大丈夫だよね?
とにかくGさんありがとうwwwwwwwww
かなり感謝!!
Commented by kanatyan555lovely at 2007-08-20 18:37
2日で給料上回っちたでも…骨抜き(;´Д`)www興味ある人はどうぞww→http://seiyoku-pet.net/
Commented by オム爺 at 2007-08-20 18:51 x
ううっなんなんでしょ
俺のカキコにコレでつか・・(;´Д`)悲しすぎる・・
Commented by glideride at 2007-08-20 20:50
オムさん>インプレドモ。
ってか、ずいぶん待たせてしまってホンマすんませんでした。<(_ _)>
ま、トキさんにテストしてもらってたのより強度上がってるんで許して超大。

で、ウチのブログ棒癒しぇなトコと違ってwめったにこの手の攻撃ないんだけど、もしかして連れてきた?www
Commented by もー at 2007-08-20 21:43 x
もっと早くに出会いたかったw
ノーマル切り離してステー足してあげて
溶接しなおしてた頃が懐かしいw

ほんとこれ良さそうですねぇ!よだれw

Commented by glide at 2007-08-21 11:42 x
よく女の子に言われました。ウソウソw

で、次のレアルは出ないの? (@ ̄_ ̄)
Commented by もー at 2007-08-21 19:32 x
だんじりの片づけ家&打ち上げですな。。。

そかー良く言われたんですねぇぇぇぇぇぇw
Commented by glide at 2007-08-23 12:47 x
近所づきあいもナニカと大変ですな。
まぁ、時間作ってたまには走りましょ。
ってオレも最近走れてないなぁ。。。