モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
ボチボチ集まってます。
本日エントリーリスト更新しました。

現在のところ約30名。
あと10名ほど枠がありますので埋まらなければ7月26日まで受付いたします。
※段取りがありますので定員にならなくても前日当日参加申込は不可です。
もし抜けがあったらご連絡願います。



で、スクールとは関係ないのですが、前回のフライでガスバーナーをウチのと間違えて持って帰ってる人いませんか?あと、水タンクが1つ残ってました。誰か忘れていった人いたらご連絡を。

なんで今頃?って思うかも知れませんが、昨日の練習まで荷物積みっぱなしだったんで・・・w

ちなみに昨日の猪名川練習はホントニひさしぶりだったんで、タイムはとってませんが、久しぶりのわりにはまぁまぁ思ってたよりは走れました。

で、調子に乗ってKAZU-Cさんタイム上がってないしなんとか付いていけるかな~とか思って追っかけてみたら、軽くちぎられて、ぁ~こりゃ思ったより走れてないな~とか落ち込んだりしつつあとで聞いたらKAZU-Cさん49.4秒までベストを更新してました。
マシン的にはそのあたりは出せる仕様になってるってことで、それはそれで店的にはいいんですが、個人的にはやっぱじわじわと悔しかったりして、もうちょっと走りこまなくちゃって感じの1日でした。

さすがに今回ご一緒したミナサマにはなかなか追いつけませんが、せめて数周は頑張って付いていけるようになりたいと思ってますので、また遊んで下さいませ。
by glideride | 2007-07-19 17:18 | ファンライドスクール | Comments(4)
Commented by もー at 2007-07-19 23:06 x
アッパーホースもそのままに1200水漏れwww
Commented by きっしゃん♪ at 2007-07-19 23:15 x
スクールのエントリー、明石のオッサンて方と辻祐介て方がそれぞれ2人居ますねw
Commented by SHO at 2007-07-20 00:34 x
水タンクうちのですー
新品なんで使ってあげてくださいw
Commented by glide at 2007-07-20 10:53 x
もーちゃん>正解はアッパーホースはガムテで治っててwラジエターキャップから噴出し。です。www

きっしゃん>ゴ指摘サンクス。お2人ともダブルエントリーかと。w

ショー君>ラジャ!( ̄- ̄)ゞ 次回も使わせてもらっちゃいます。で、覚えてたらw返却いたします。
P.S.氷代はドックに渡してるので奪い返しといてください。