モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
やっと出来ました ε~( ̄、 ̄;)ゞ
やっと出来ました ε~( ̄、 ̄;)ゞ_d0086319_20553748.jpgDR-Z400SMのサスペンションセットアップがなんとかメニュー化できました。ネーミングは<コンペティション>とちょっと固いイメージですが、実際には乗りやすさを一番重視した上でハイレベルな走りにも対応できるようにセットアップしていってますので、普通のスポーツライディングにも充分対応できると思います。

にしても構想から約2年。ちょっと時間かかりすぎですね。
まぁ、これだけの仕事ならいろいろ手直し入れても半シーズンとかで出来るとは思うんですが、ほかの部品も開発しながら、スクールとかイベントの段取りもしたり、WEBページも変更したり、部品の梱包とか発送なんかも自分でやったり・・・などなど、ぁ、本業はバイク屋だった・・・www

ってな感じで、試作を何回かやり直したってのもあるのですが、今年はほとんど呑みにもw練習にも行ってないワリに、仕上がってきてもなかなか思うようにテストする時間も取れずズルズルとこんなにかかってしまいました・・・(^^;;;
ですが、納得いかないもの出すよりは、時間かかってでもいいモノ出したいですもんね。

ということでかなり良い感じに仕上がったと思いますのでDR-Z400SMでワンランク上の走りを目指す方はぜひお試し下さい。
by glideride | 2007-07-15 21:23 | 部用品サービス情報