モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
そしてレアル1
なんだかんだとイベント続きで、バタバタしてる方も多いと思いますが・・・
ナニか大事なコト忘れてませんか?
そしてレアル1_d0086319_135279.jpg
そうです。( ̄。 ̄) 
レアルワン関西シリーズ第2戦
<7月29日/名阪SL>のエントリーです。

気がつけば、あと2週間ちょっとしかありませんので、参加する気マンマンの方はお早めにエントリーを。
で、どうしようかな~と迷ってる方も迷わずwwwエントリーしましょう。

ちなみにワタクシGLIDEもいつものように今年のメインマシン、スーパーディグリーで参加しますョ。



ってなワケで、その前日<7月28日只今絶賛w受付中>のファンライドスクールでレーシングクラスの皆様向けに名阪対策的な内容の設定が出来るかどうか最終確認をするべく、ラムー@三重ご一行様とグライドライドレーシング全員&ふーちゃん?というメンバーで明日、猪名川サーキットに行って現場の最終確認をしてくる予定です。(ちょっと嘘w)

つことで、おヒマな皆様ご一緒にドウデスカ?(ホントニ行くかどうかは天気次第なので夕方に決めます。)

P.S.結局天気がかなり怪しいので、三重組は天気がよくなりそうなら琵琶湖まで足を運ぶかも・・・で、本日の仕事がまったく終わっていないワタクシは明日も仕事になってしまいました。
ということで、猪名川には誰も行かない方向になりました・・・<(_ _)>
by glideride | 2007-07-10 13:31 | その他イベント/レース&練習