モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
カルテ発射しました。
ちょいとばかり遅くなりましたが前回分のカルテは本日なんとかかんとか発送させて頂きましたので到着をお愉しみに。
北川さんのコメントが入ってるヒトも結構いましたよ。入ってなかったヒトゴメンナサイ。<(_ _)>

で、ですね、来週7月8日にはフィールド&ライドというイベントがあるわけですが、
d0086319_23321410.jpg
そのフィールドには↑こんな↑フラットダートコースがあるのですよ。

で、皆様ご存知だとは思いますがフラットダートはマシンコントロールの練習するにはもって来いなんですよね。
つ~ことで、ファンライド・レーシングクラスを問わず、上半身に力が入ってますよ、とか下半身のホールドをしっかり、とか書かれてるヒトはぜひご参加を!もちろん、もっとマシンコントロールのレベルを上げたい人には誰にでもオススメの練習です。
マシン的には皆様がスクールに参加してるマシンならどれでも全然OK。モタードマシンマシンでもしっかり練習になります。

イベント的にはBBQ中心の?wwwダラ~っとしたイベントですが、やる気のある人はもちろんガンガン走ってもらってOKなのでスクール生の皆様にもぜひ参加して欲しいと思います。
ぁ、もちろん一緒にダラダラして頂いてもOKですよ。www
by glideride | 2007-06-29 23:41 | ファンライドスクール | Comments(0)