モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
ワタシの恥ずかしい写真 <スクールレポートその1>
スクールのレポートというよりスクール後のレポートだったり・・・w

まずはトール君が撮ってくれたミトマのおっちゃんの1コーナー進入
ワタシの恥ずかしい写真 <スクールレポートその1>_d0086319_1423753.jpg
そして同じ位置でのワタシの恥ずかしい写真・・・(/(エ)\)
ワタシの恥ずかしい写真 <スクールレポートその1>_d0086319_14211366.jpg

ミトマのおっちゃんの言ってる股の下で遊ばせるイメージとは程遠いフォームですよね。
スクール後サクッとダメダシされたのが見事に写真に映ってたので恥ずかしながらアップしちゃいます。

自分自身でも以前から体で捻って無理やり振り出してる感じがあったので、今年の初めくらいから出来るだけセンターに乗って、バイクの自然な動きでドリフトさせる練習を始めてたはずなのに、クラッチ滑りかけのwディグリーだと悪い癖のままでも出来ちゃってたもので、指摘されるまですっかり忘れてました・・・(^^;;; 


コレが終了式で参加者の皆さんにミトマのおっちゃんが言ってた、『それなりに走れてるからって、そのままでいいって思ってると、どこかで行き詰ることがあるョ』という・・・ご指摘、まさにそのまま・・・(;´д`)

こんな鋭い指摘が毎回飛び交うファンライドスクール。参加して頂いている皆様は確実にレベルアップして行ってますよ。
ということで、次回は7月28日<土>開催です。
翌日7月29日には名阪スポーツランドでレアルワンが開催されますので、スクール的にも名阪対策的な内容を検討中、レアルワンに出る方もぜひご参加を!スクール受けてからレースに出たらきっと一気にレベルアップしますよ。
もちろんレアルワンに出ない方もぜひご参加を!
by glideride | 2007-06-19 15:08 | ファンライドスクール