モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
CRF150用ホイールセット
先日のオールデイモタードin舞洲で行われたデモレースでワタクシ+スーパーディグリーが惨敗したマユさんが乗っていたのがCRF150。

はっきり言って速いです。

いくらライダーの体重差が35kgあって、ディグリーのクラッチが滑り出してたとは言っても、(ごっつ言い訳っぽく聞こえますよね。www)ストレートでは軽く10m近く離されてました。

d0086319_13472814.jpg
ウチでも1台↑モタード仕様↑でご購入頂いているので、確認も含めてチラッと乗らせてもらったのですが(ぇぇ、あくまで確認ですw)トルクも思ったよりあって、車体はレーサーのソレで、かなり行けそうな雰囲気がビンビンしてました。ちなみに実際某誌に載ってたT氏はホイールかえただけでいきなりオーバーオールでクラス優勝してますし、別のCRF150に乗った某氏いわくエリア戦ならmoto-2で表彰台いけるかも知れないくらいのレベル。とのこと。

ちょっと小さいのでワタシの場合、乗る場所探すのにちょっと苦労しそうですがw、moto-3&M-3クラスでは最速になりそうな気配があるので、この150クラスにはうちとしてもしっかり対応していきたいと思っています。

(でも、練習するなら市販車250のほうがいいとは思うんですけどね。(-。-) ボソッ)

ってなワケで、写真の車両を作るついでにCRF150用↓ホイールセット↓をご用意しました。
d0086319_1424776.jpg

ラージ・スモールどちらのCRF150にもそのまま入るハブ+ディスクスプロケも組み込んだ1台分の1セットで¥145224です。(入るタイヤサイズは車体によって違いますので注文時にご相談下さい。)
ちなみに、コレはブラックアルマイト使用での価格で、クリア(白)アルマイトの場合¥140499でオーダーをお受けします。(オーダーの場合、前金をお願いしておりますのでご了承願います。)

ということで、オーダーすると1~2ヶ月かかりますのが、当面基本的に1セットずつ在庫するようにしますので、すぐ欲しいぞという方はご注文お待ちしております。

ちなみに車体はもうメーカーにはないのですが、車体ごと欲しいぞ。という方がいらっしゃいましたら一度知り合いのトコ全部あたってみますのでぜひご相談下さい。




※1 ウチで買って頂いた、通称おっちゃんは今までセローばっかりだったのでレーサーの動きになれるのにちょっと苦戦してたりして市販車から乗り換えると同じような苦労をする可能性は充分あると思いますが、レーサーの動きになれてしまえば足はそのままでもかなり速いと思います。

※2 写真の車両にはサイズ確認を含めておまけで入れたタイヤだったのですが、やっぱこのタイヤはコースを走るのには向きませんね・・・ ということで、実際に走行するときにはちゃんとグリップするタイヤをオススメします。
by glideride | 2007-06-14 14:25 | 部用品サービス情報 | Comments(0)