モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
タイスケお待たせしました。<(_ _)>
6月16日<土>開催のファンライドスクールタイムスケージュールがやっと出来ました。

より内容の濃いスクールにするため皆様の様子を見ながらスケジュールの変更をしているのですが、今回は今までとは更に大幅に変更を加えています。

今まではライディングの要素のひとつをピックアップして、皆さんに同じポイントを練習して頂くということをメインに考えたスケジュールを組んでいたのですが、今回は同じ課題を練習してもらいながら一連の流れの中で参加者の皆様に応じたレクチャーが出来るようなスケジュールを組んでみました。

という感じで、スクール自体の内容は毎回少しずつ進化していますし、参加者の皆様も練習のコツを掴むことができ、また、インストラクターも参加者の皆様の特徴を覚えてより突っ込んだレクチャーが出来るようになるので、参加回数が多い方のほうが1回あたりの効果もより高くなっています。

ということで、1回目の参加でなかなか思い通りにいかなかった皆様もぜひ繰り返しのご参加を!

P.S.今回はスケジュールの都合上メンテナンススクールは省略させて頂きます。<(_ _)>
by glideride | 2007-06-09 11:56 | ファンライドスクール | Comments(0)