モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
またまたアクセス数更新です。<(_ _)>
いつも月曜日のアクセスが一番多いわけですが、やっぱみなさん仕事場で見てるってコト?w
会社にばれないように気をつけてくださいね。www

d0086319_23274927.jpg
で、一昨日キッシーからファンライドスクールのデスノート参加者カルテが上がってきたのでなんとか昨日、本日で内容チェックして、やっと発送できるようになりました。

今回からヤマト運輸のメール便で発送することにしたのですが住所データを一括取り込みするためCVSファイルに変換したときなのか、カルテの順番とラベルアウトした順番が見事にばらばらでして・・・泣く泣く、神経衰弱を愉しんでます。www

内容的には、最後にまとめコメントを書いてくれている、ジェネラルなインストラクターのキッシーも参加者の皆様の顔とライディングを覚えてきたようで、特に何回か参加されている皆様についてはかなり内容の濃いアドバイスになっております。

ということで、前回参加された皆様はお愉しみに。


で、なんだかんだ言ってる間に今週末には次回スクールの受付が終了予定。
なのですがっ!予想はしてましたが、今回はイベント&レース続きなもので、流石に申込者が少なめな感じ・・・<現時点で20名弱> 今回は特にいつにもまして豪華なゲストインストラクターさんに来て頂ける予定なのにもったいないな~ってな状況です。

ということで、初参加するには絶好のチャンスです。どうしようか迷ってる皆様、ぜひこのチャンスにちょっとだけ勇気を出して参加してみて下さい。
by glideride | 2007-06-04 23:44 | ファンライドスクール | Comments(4)
Commented by ちん(土はダメ男) at 2007-06-06 21:07 x
あの~って久々な奴です(汗
ファンライドスクールって申し込みして、途中から参加とか無理ですか?

Commented by glide at 2007-06-07 10:39 x
ぉ久しぶり。って、XRモタのチン君だよね。

で、途中からって話ですが、正直なトコ段取り的にややこしくなる(受付が出来ない)んで、ちょっと難しいかな~。ま~会社サボっちゃう方向で。(嘘w)
Commented by ちん(たどり着く先は…) at 2007-06-07 19:48 x
正解です。
そうですよね~。じゃあ仕事サボります←無理w
なんとか休みを信じ賭けて見ますw参加するとしたら7月28日の分になると思いますが、参加した際はよろしくお願いします^^

ところでD253在庫してますか?あ!ここで聞いちゃだめでした(汗)
すでに遅い…すんません。
Commented by glide at 2007-06-07 21:26 x
ぉ~やっとコッチにも復活?(^_^d)

さすがに仕事サボるのはまずいけどwもし、休みが取れそうならぜひ参加してチョウダイ。次回もレース前日なので参加者は少な目かと思われます。

で、でーニゴサンは今置いてないや。卸に納期確認しとくから、とりあえず、電話チョウダイ。