モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
新型DR-Z400SM
入荷してます。
d0086319_21393013.jpg
最初にもらった写真では普通なデザインだと思ってたわけですが、よく見るとこんな感じでちょっと凝ったデザインになってます。派手すぎずになかなかカッコいいデスヨ。

で、
近日中にあらためて詳しくご案内しますが、次回6月16日開催のファンライドスクールのゲストインストラクターが決定!!
今回のゲストはなんとあの北川圭一さんです。

で、初回から活躍してくれてるテラーンインストラクターも参加が決定しております。
ということで、只今インストラクターメンバーに合わせてスペシャルカリキュラムを作成中、かなり濃い内容のスクールが出来そうな雰囲気なのでこのチャンスにぜひご参加を!
by glideride | 2007-05-31 22:01 | 車両情報 | Comments(2)
Commented by pi at 2007-06-01 19:06 x
うお〜〜〜〜〜っ!!!!!
まぢですか〜〜〜〜!!!!!
参加できるかな〜orz
Commented by glide at 2007-06-01 22:37 x
ぇぇ、とは言っても口約束なので責任は持てませんがwww