モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
次回<6月16日>の募集が始まります。
d0086319_17461100.gif明日のスクールはいい天気になりそうな感じですね。(^_^d)

で、ちょうど次回6月16日(土)開催のスクールの3週間前となりますので同時に次回の受付も開始となります。
ということで、明日ご案内ができないのでちょっとフライング気味ですが、只今から6月6日開催分の受付を開始いたします。


ちなみに次回のメイン課題は
ファンライドクラスが“転倒せずにうまくなる練習法”
レーシングクラスが“意識してした向き変え”

特にファンライドクラスについてはこのスクールで最も皆様にお伝えしておきたい課題だったりしますので、ぜひふるってご参加を。
by glideride | 2007-05-25 17:49 | ファンライドスクール | Comments(2)
Commented by (め) at 2007-05-29 11:11 x
今回もお世話になりましたデス。
自分的に「ああっ」と思ったポイントがいくつかあったので…がんばります。

> このスクールで最も皆様にお伝えしておきたい課題
…6月は行けないのが(梅雨だからとかじゃないですよ?)非常に残念です。
うう。
Commented by glide at 2007-05-29 13:29 x
(め)さん>ぁらら、あと半分で皆勤賞なのにw
掴めたいいイメージは頭の中でイメトレ繰り返すだけでもプラスになるのでぜひ忘れずに。(^_^d) ではまた、参加できるときに。