モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
ファンライドスクール受付締め切りました。
d0086319_111320.jpg
第3回ファンライドスクールがいよいよ来週5月26日<土>開催です。

で、受付は予定通り昨晩終了しました。
最後にパタパタと駆け込み申し込みがあったため、両クラス合わせて43名と、ちょっとだけ定員オーバーしてしまいましたが、特に運営に支障はないと思いますので全員受付させて頂きました。

ということで、お申込された皆様>各自エントリーリストをご確認願います。



今回も鼻にティッシュを差し込んで皆様のご来場お待ちしております。www
by glideride | 2007-05-20 11:16 | ファンライドスクール | Comments(11)
Commented by PINE(ぱい~ん) at 2007-05-20 14:17 x
今回からゼッケン28番でお願いします。
しかしウッシーのアップはちょっと辛いな~w
Commented by glide at 2007-05-20 16:51 x
ほ=い。変更しときましたよ。(^_^d)

で、辛いってかイタイ感じ?w
Commented by シンジ at 2007-05-20 22:44 x
もう花粉は終わってますよ
普通に病院行った方が…
Commented by glide at 2007-05-20 23:07 x
ん~去年はほとんど出なかったんで治ったもんだと思ってたんですけどねぇ~。どうも働きすぎるとダメみたいです。www
Commented by Kazu_C at 2007-05-20 23:36 x
ウミくんや宝っちが生徒ってのも....ww
Commented by glide at 2007-05-21 10:17 x
ま~そこはスターライダーKAZU-C先生の人気でしょうなぁ。www(←笑うトコじゃない?w)
Commented by umi_coro at 2007-05-21 23:55
あれ?w
土曜日仕事なんで、申し込みはしてないんですがw
Commented by glide at 2007-05-22 00:03 x
ぇ?メール届いてますが? (・_・?)
Commented by glide at 2007-05-22 00:07 x
ん~どうも、ウイルスっぽいね~www

って、オレのPCも感染されてたりして・・・( ̄□ ̄;)!!
Commented by (め) at 2007-05-24 19:55 x
ファンライドクラスのリスト見てちっとドキドキしたり。
…ついていけるかしら(汗
Commented by glide at 2007-05-24 21:04 x
(め)さん>もしかして全日本な方の名前ご存知でした?w

彼は今回は都合で参加できなくなりました。
まぁ、ファンライドクラスはゆっくりなヒト優先ですからご安心下さい。
って、それはそれで失礼なような・・・w