モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
05フサベルFS650e中古車入荷してます。
05フサベルFS650e中古車入荷してます。_d0086319_19282480.jpg
05年モデルのフサベルFS650e<スーパーモタード仕様>の中古車が入荷しています。

当店のユーザーがエリア戦で何度か走らせた車両ですが、
①あまり練習熱心なライダーではなかったので(失礼w)実走行2625kmと走行距離も大変少なく
②マシンコントロールの上手なライダーだったので(フォローw)車体にダメージが残るような派手な転倒もありません。
③もちろんオイル交換は練習数回に1回は必ず行っていましたので、エンジンも大変良いコンディションです。
SOLDOUT


ということで、今乗っているマシンのパワーに物足りなさを感じているアナタ。
ほとんどのライダーがきちんと扱いきれないほどのパワーを持つこのモンスターマシンを手に入れてしっかりと走りこんで見てください。後軸150psオーバーのリッターバイクよりもきっと印象に残るマシンだと思いますよ。(^_^d)

※当ブログを見て頂いた方にはお好きな銘柄のタイヤ、又は中古のアクラポビッチフルエキゾーストマフラーをサービスいたします。
本当にブログを見て頂いている方だけへサービスなので、お問い合わせ時に必ずブログを見たとスタッフまでお伝え下さい。<(_ _)>
by glideride | 2007-05-18 20:01 | 車両情報