モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
連休中のヒトコマ
某フィールド内に遂に完成したフラットオーバル&TTコースでのヒトコマ。
d0086319_1331244.jpg
慣れないディグリーでそろそろっと走る現近畿エリアM3クラストップランカーw
d0086319_1329627.jpg
ぇ?なぜ?そのスピードで?
d0086319_13291397.jpg
一応ヒトのバイクだし・・・気を使うそぶりを見せつつ・・・
d0086319_13291923.jpg
投げマシンだし、ま、いっか。

って、感じですね。w


コースについてはまた後日ご案内。
250クラスでもなかなか愉しめつつ練習になるコースになりましたよ。

で、明日は琵琶湖SLに練習に行きます。水練な皆様ヨロシク。



P.S.ちなみに5月26日開催のファンライドスクールですが受付が昨日から始まってます。
タイスケが前回のままになってますが、今回はメインの課題が変わるだけで基本的なタイムスケジュールはそのままの予定です。
ちなみにメインの課題はファンライドクラスが“めいっぱい加速してみる”レーシングクラスが“切り返し”詳細は数日中にはアップするつもりです。予定より遅れておりますがご容赦願います。<(_ _)>
by glideride | 2007-05-08 13:54 | なんだかんだ | Comments(6)
Commented by タクミン at 2007-05-08 17:10 x
なんだかんだ言って、きっちりと決定的瞬間は抑えてあったんですねw


スクール申込しましたm(_ _)m
Commented by glide at 2007-05-08 21:32 x
転んでいくシーンを押さえたかったんだけどねぇ~w
申込届いてますよ。
Commented by りんぐ at 2007-05-08 21:40 x
一応気は使ってたんですよ、一応はw
今度はSBで同じシーンを再現したいと思いますww

スクールよろしくお願いします
Commented by glide at 2007-05-08 22:41 x
ま、ナゲセンマシンなのでオケですよ。
ってか、前オーナーさん>ホントニこんな使いかたしてスンマセン<(_ _)>
Commented by しんmotard at 2007-05-10 00:54 x
早く能勢に参加したいっすょ~
Commented by glide at 2007-05-10 13:36 x
しんさん>フラットダートなんか大好きそうですね~。