モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
懐かしいシリーズwww
d0086319_23163820.jpg
何回か出たモトルネのスタート前の写真です。

ちなみにウォーマー持ってるのは現在ファンライドスクールのインストラクターを手伝ってもらってるテラーンと同じチームVEGAスポーツさん(更新されてないようですが・・・w)から全日本のST600に出てるケンシロー君、真ん中でピースしてるのはRC甲子園で走ってたその兄です。そういえば、第1戦リザルト出てなかったけど怪我でもしたのかな?

私の前にある青いのはZRX1100ベースコスワース1137仕様。
パワー的にはマフラー変えた隼とほとんど同じパワーカーブ出してました。


ってな感じで、たまにZRXシリーズ連載するかも・・・w
by glideride | 2007-04-27 23:37 | なんだかんだ | Comments(5)
Commented by 初めまして・・・・ at 2007-04-28 00:40 x
ちょくちょくHPを閲覧させてもらってる者です。
ちなみに昔ZXR400Rでレースしてました。
このZRXって鈴鹿の1コーナー・・・・の車両ですか?(^^;
Commented by SO at 2007-04-28 01:18 x
絶対コケタクナイ仕様っすねw
モトルネは何だかんだで10年程出てたので絶対同じ日に走ってますねw
Commented by pico at 2007-04-28 10:10 x
ん~そのツナギがナツカシス
Commented by glide at 2007-04-28 10:38 x
はじめましてさん>ってか、その話知ってる時点ではじめましてじゃないよね。www

そーさん>可能性は高いかも。w  一度だけセントラルサーキットのコース上にあった落とし穴にはまってこけたことがあります。www

picoちゃん>まだピットの横に吊ってますがwww
Commented by pi at 2007-04-28 10:53 x
お〜っ!!
数々の伝説&歌を残してくれた単車ですねwww

たしかめっちゃ乗りやすかった記憶があります♪