モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
某Dトラのシリンダー
d0086319_16563316.jpg
ラジエターホースが抜けたまま何周も走るとこういうコトになるので要注意ってコトで。


トラブルの内容的には冷却水とオイルが相互に行き来しているのにエンジンを掛けてもラジエターに泡が上がってこない、という鉄スリーブならわかるけどアルミシリンダーでは普通に考えるとありえない症状だったわけですが・・・

コレで納得。( ̄∧ ̄)(_ _)
見事にぱっくりと逝っちゃってます。www

笑っちゃダメですね。。。w



・・・って、こんなのブログにアップするから虐めそうなイメージもたれるのかな?とか思いつつ容赦なくアップしちゃったりして。www
by glideride | 2007-04-10 17:10 | 部用品サービス情報 | Comments(7)
Commented by オム爺 at 2007-04-10 18:18 x
クハァ~いるんですよねこんな奴がぁ~ウハァ笑っちゃいますね!
うひゃうひゃ ライダーの風上にもおけねぇ~風下だなぁ~
あっそうそうGさん・・おいらのDトラ・・どうなりました??
いやね・・なんていうのかなぁ~俺くらいの腕になると
エンジンがついいてこねぇ~というかさぁ~
最近自分の成長ぶりが怖いんだよねぇ~うへうへうへぇぇぇ~
さてと・・奥琵琶湖パークウェイから身投げの準備でもしようかなぁ~
HPをごらんのみなさん・・・
皆さんも水周りはしっかり見ようね・・
怖いよぉぉ~一瞬だよぉぉ~瞬間で貧乏になるよぉぉ~
うわぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああん

Commented by しんmotard at 2007-04-10 20:48 x
やっぱり怖いしとだ~
第二の犠牲者ですな!!
Commented by glide at 2007-04-10 22:37 x
オムさん>まま、ミスは誰にでもあるってコトで。
ちなみにワタシもフサベルでボテゴケしたとき打ち所悪くてラジエターホースにちょこっと穴があいたのに気づかずコース復帰して水たらし走ったことがあります。。。ヾ(_ _。)

ま、とりあえず今晩頑張って下さい。(謎)www

シンさん>あんまり暴露してると仕事減りそうですね。www


一般ユーザーの皆様>ネタで笑えるヒト以外の作業は公開しませんので安心して仕事依頼してください。www
Commented by しんmotard at 2007-04-10 23:34 x
一般ユーザーじゃないの、ボキ達・・・
Commented by オム爺 at 2007-04-11 01:18 x
もう一度イバラの道を歩くか・・定石通りの道を歩むのか・・
これが又難しい・・悩むなぁ~wwう~んう~ん
あっ!いい仕事しました・・うへうへうへ~おれ頑張ったよGさん!
Commented by glide at 2007-04-12 13:18 x
ぇ、一般ユーザーのつもりだったの?www

オムさん>マシンに手間とコスト掛けるより、練習した方が・・・
ってなコト口走ってしまうから儲からないんだよなウチ・・・(;´д`) w
Commented by オム爺 at 2007-04-15 18:09 x
くはぁ~
この俺様に腕を磨けだとぅぅおおお
良くいったぁぁぁ!うむ!これ以上練習したら・・
死ぬぅぅぅううううううう!
後10年若かったらなぁ~うう