モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
キッシーがっ!?
d0086319_12481251.jpg
↑このw↑キッシーが!
珍しく?w
まともなコトを!www
ブログに書いてます。
レース指向というか、速くなりたいライダーの皆様には、なかなか興味深い話だと思いますので、ぜひご一読を。


懐かしの写真フォルダーの中からあえてコレをピックアップしてみました。www


ってか、久しぶりに撮影会したいよねぇ~。
S編集長>アプでハングオンでパワードリで2回転くらいしたらDVDのネタになりませんか?w
by glideride | 2007-04-06 12:57 | なんだかんだ | Comments(8)
Commented by ride_gig22 at 2007-04-06 16:30
2 回 転 し ろ と ? w

そんなにマトモな事書くのが珍しいかなぁ~
人間は品行方正で生真面目で礼儀正しい好青年なのに!


It’s Joke! ココハジョークアベニューDEATH!
HAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!!
Commented by シンジ at 2007-04-06 20:09 x
ゥププ! そうなんだ。
では、これより巡回に行ってまいります。
Commented by glide at 2007-04-06 22:49 x
オ レ の フ サ で 1 . 5 回 転 し た じ ゃ ん w

で、珍しくないとでも?www

シンジさん>いや、それがね、ホントニ、びっくりするくらい。www
Commented by ride_gig22 at 2007-04-07 00:55
02フサ?あん時は俺のだったしw

こんなに珍棒包茎なのに(違
Commented by オム爺 at 2007-04-07 11:12 x
キョロキョロ・・オロ(゚Д゚;≡;゚Д゚)オロ
滋賀県のオム爺と申します・・グライドジャック先生はいらっしゃいますか?〃(;≧З≦;)〃エーット 私の可愛い息子がぁぁああ!
動脈瘤が破裂したようで血液が白濁してますぅぅぅ
風のうわさでモタードの患者はこことお聞きしましたぁ~
どうか私の可愛い息子を治してやってください~(('゚;Д,゚、.))
m(≧□≦)mお願いします~ううううっ
てことであと一時間したら家を出ます
大まかな状況はそちらの狂犬ピノコ助手にお伝えしてます~
うううううっ悲しい


Commented by glideジャックと豆の木 at 2007-04-07 11:45 x
入院の用意をしてご来院を。w
Commented by オピビ at 2007-04-07 15:01 x
回転しないと画像掲載されないんですか?wwwwww

I play a joke on you.
などと、NEW HORIZONに載ってそうなことを言ってみるw
Commented by glide at 2007-04-07 21:11 x
4~5台でグルグル回ってたらかなり見ごたえありそうな気が。www

で、英語が流行ってるんですか?(・_・?)