モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
工場見学w
d0086319_13121032.jpg
昨日はロゴ入れの最終打ち合わせってコトで↑こんなマシン↑に載せて↓こんな感じ↓でビ~っとレーザー発射してロゴを入れて行きます。
d0086319_13135486.jpg
ガスの種類とレーザーの強さでロゴの雰囲気が変わるので数種類を試してもらってロゴは決定。(^_^d) で、肝心のロゴの入った写真がありません・・・(^^;;;


ちなみに、コノ工場、私がその昔働いてたバイク屋の後輩がやってるトコなワケですが、こんなン千万もする機械を何台か使って頑張ってます。

ウチの製品って、どれもこれもせいぜい数十個とかの極少ロットものばかりで、普通は相談すらうけてもらえないような仕事を、どうにか仕事になるような金額で請けてもらえる、こういった知り合い皆様の協力のおかげでナントカカントカ製品になってたりして、ホントニ助かってます。<(_ _)>

ということで、お世話になってる工場の皆様、今後ともよろしくお願いいたします。<(_ _)>
by glideride | 2007-04-05 14:01 | 部用品サービス情報 | Comments(2)
Commented by Gさん!オム爺 at 2007-04-06 22:04 x
あの!発注お願いします!
住所知ってるよね?よろですwwうへうへうへうへ
ラジエターに油みたいなもんが浮いてるんですが・・
大丈夫かな??
Commented by glide at 2007-04-06 22:45 x
もうちょっと待ってねぇ。

で、普通に乗っててラジエターに油はやっぱまずいかと・・・(・_・)
明日でも電話するわ。