モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
ゼロゲロ
ゼロゲロ_d0086319_22483041.jpg
昨日は関西のモタード創生期を共にしてきたオヤヂさんの2回忌ということで関西ドリフターズのメンバー達とあの時と同じ関ドリメンバーでウチで作ったDR-Z400Sモタード仕様車に乗るコウちゃんの店活魚ヒロでゼロを開催してました。

※一般の方へ>モタード界では飲み会のコトをゼロと呼びます。もともと関東の人たちが使い始めたんらしいんですが関西でもすっかり定着してしまいました。

コウちゃんの店でゼロをやるときはいつもそのまま泊まらせてもらうワケですが、本日、大方のメンバーはそのまま朝から葛城山へゲロツーに。
でも私は店の稼ぎが悪いので・・・(;´д`)・・・メカドックと共に朝から店に戻ってマヂメに仕事してました。。。ぁ~行きたかったなぁ~ つか、オヤヂ坂しばらく登ってないな~

で、写真は本日のゲロツーに向けて床pのセローにハンドガードを装着中のキッシー。
よく見ると・・・ハンドガードの上下が・・・
ありえません。(爆)
ライダーとしては1流なんですけどねぇ~www
by glideride | 2007-03-18 23:11 | なんだかんだ