モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
WR!
WR!_d0086319_23581242.jpgWR!_d0086319_23582125.jpg









いよいよウワサのWR250が出てきますね。

もっと斬新なデザインじゃないかという噂もあったんで意外と普通で安心しました。www
マフラーのトコのデザインは規制絡みで仕方ないのかな?

噂ではトップスピードは百r・・・・(ry 

ココから先は店頭で・・・www

そんなこんなでスズキのイメージ強い当店ですが、商品開発もしなくちゃダメなのでWRも試乗車を降ろしちゃう予定にしてます。
まぁ、最近の傾向でYSP各店への供給が安定してからしか回ってこないとは思いますが、グライドライドならではの視点でいろいろなデータ取り&ノウハウも蓄積していく予定なのでWRでリアルにモタードしたい関西の方はぜひ当店でご購入を。
どうにも気の早い方には予想価格での先行注文もお受けします。


なお、中にはノウハウとかデータだけを聞いてくる方もいらっしゃいますが、あくまでも当店ユーザーの皆様のために手間とコストをかけて調べるワケですから、その点はご理解のほどヨロシクお願いいたします。

※もちろん車両はご購入頂いてなくても、ご購入頂いたオリジナルパーツに関連するご相談には応じておりますのでその点はご遠慮なく。
by glideride | 2007-03-17 00:32 | 車両情報