モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
第2回ファンライドスクール受付開始してます。
先日から第2回スクールの募集が始まっております。早速数名の方にお申し込み頂いておりますが、今回は季節も良くなってきますし、今までこういったスクールに参加したことの無い方もぜひ、ちょっとだけ勇気を出して参加して欲しいと思っています。

スクールの内容は、Fぅ~ちゃんがブログ動画をアップしてくれていますのでそちらをチェックして頂けると大体のイメージがご理解頂けると思います。

なお、第1回で私やインストラクターの皆さんが問題に感じたところを修正するため、タイスケも結構修正する予定で現在鋭意製作中です。かなりいい感じになりそうかな?と自分自身では思ってますので参加予定の方お愉しみに。


第2回ファンライドスクール受付開始してます。_d0086319_22565814.jpg

また、↑前回急遽参加してもらった寺本幸司インストラクターも何とかスケジュールを調整してもらい参加が確定しました。前回はインフルエンザで参加できなかったビースト浜田インストラクターも今回はデートを断ってでも来ると断言していますしw、前回仕事の都合で参加できなかったグライドライドレーシング所属の古田インストラクターも今回は何とか予定がつきそうな感じで、更に講師陣も充実して内容の濃いスクールが出来ると思いますので、定員オーバーするくらいの勢いでのお申し込みお待ちしております。
by glideride | 2007-03-04 23:01 | ファンライドスクール