モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
ファンライドクラブのホームページから
d0086319_1934397.gif
ファンライドクラブのホームページ↑からd0086319_198289.gif









レアルワン関西シリーズのページ↑へリンクしました。


すでにチェックして頂いている方もいるかと思いますが、それぞれのイベントの主催者さんから、それぞれのイベントの募集案内や最新情報がブログにアップされて行くことになっています。

只今、関西エンデューロ界の最大手オフィスアクションさんとも調整中で、このページをチェックしておけば関西のモタード&オフ系イベント情報はバッチリって感じになる予定ですので、それぞれのイベントが盛り上がるよう、皆様のブログやホームページからもご紹介して頂けると助かります。

MOTO-1のエリア戦情報なんかも、本来ならしっかりと載せて行きたいところなのですが、さすがにそこまで手が回らないのでちょっと保留になってます。大変お世話になっている猪名川サーキットさんだけでもと、思ったりもしてるのですが、それもちょっと片手落ちかな?ということで、今後の課題ということでご了承下さい。
by glideride | 2007-03-02 19:45 | なんだかんだ | Comments(0)