モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
参加の皆様お疲れ様でした。
レポートは後日になりますが、まずはご挨拶まで。

スクール形式での開催は初めてだったのですが、参加者の皆様からは練習会とは違って自分の課題が見つかったり、ちょっとしたアドバイスで走りが変わったという声もあり、第1回としては、まあまあ合格点だったかな?とは思っています。

がっ!

ワタクシとしては、もっとたくさんの人に出来れば毎回、こう、なんというか、新しい発見というか、「ぁぁ、こうすればいいのか!」的なモノを得て欲しいと思ってまして、そのためにはもうちょっとタイスケを工夫する必要があるな。というのが、今回主催してみての率直な感想でした。

また、今回はインストラクターの皆さんの負担がかなり大きかったので、さすがに毎回コレでは、最後まで持たないなぁ~というのもあり、次回は結構カリキュラムに変更が入ると思いますが、今回よりも参加者の皆様にはより得るものの多いスクールに出来ると思いますので、参加予定の皆様はお楽しみにして下さい。

なお、次回3月24日の受付は来週3月3日から開始になります。何とかそれまでにはタイスケも含めて段取りしたいと思っていますので、ブログ&ホームページをコマメにチェックして下さい。
by glideride | 2007-02-25 17:36 | ファンライドスクール | Comments(18)
Commented by キシャーン! at 2007-02-25 18:59 x
 運営お疲れ様でした。
なんだかうすうす感じていた事をナマで言われた1日でした。
ハッキリ言われないと気づかないたちなもんで、非常に良かったです。
ああ、カルテ何て書いてあるんだろう、楽しみです。

Commented by glide at 2007-02-25 19:17 x
キシャーン>参加オツです。
某おじさんにキツ~イコト言われたワケですね。



ちなみにカルテの件書くの忘れてましたが、当日はさっくりと問題点だけ書き出してるケースが多いので、本日キッシーが自宅にもって帰って具体的にどう対処したらいいのかを書き込んでもらってます。

つことで、今週末ごろには皆様に向けて発送できるよう段取りを進めておりますので今しばらく愉しみにしてお待ち下さい。
Commented by mannnami at 2007-02-25 20:29
昨日はあまり走れなかったんで、次は準備万端で参加しますです!
Commented by けめ at 2007-02-25 20:56 x
一回目に参加出来なくて皆さんと差がひらいた様な気がして不安です。次回は参加して皆さんに追いつくようにします。
Commented by SO16 at 2007-02-25 21:48 x
運営乙でした。
スクール受けたいけど土曜日開催なので見にも行けませんが応援してますよ、頑張ってくださいねー
Commented by つがぴい at 2007-02-25 22:14 x
イベント総括、お疲れ様でした。
今回のスクールで前から思っていたけどぼやけていた課題の焦点が見えました。
今年一年はそれを追求していきます。
Commented by yachi at 2007-02-25 22:54 x
初めて書込みしますm(_ _)m
イベント運営お疲れ様でした。
インストラクターの方々の指摘が素晴らしく
違いが体感できるスクールでした(ノ><)ノ
ほんと目からうろこが落ちる感じでした。
次回も参加したいです。
Commented by もー at 2007-02-25 23:24 x
土曜日。。。 うう。。。泣w

お疲れ様でした。疲れで無い様にしてくださいよ。
Commented by でんでん@赤黒DR-Z at 2007-02-26 00:39 x
今回は楽しいイベント、本当に有難うございました!
ファンライド上級参加の、変な色のDR-Zの変な奴です。
ファンライドクラスの方々のレベルの高さ、レーシングクラスの方々の迫力、超豪華な講師陣に終止気後れしまくりでしたが、自分なりに課題や目標がはっきり見えました。
次回も何とか仕事の折り合いを付けて参加させて頂きます!
オムさんから頂いた例のブツも、早速今日の洗車で有り難く使わせて頂きましたm(_ _)m
Commented by PINE(ぱい~ん) at 2007-02-26 01:11 x
運営お疲れ様でした!
いや~、ちょっとパイロン置かれただけで走りがボロボロになってしまう自分にかなーり凹みましたが、その分問題点と課題がはっきりしましたので実に有意義なスクールでしたよ。
ま、改善できるかどうかはわかりませんがねw

ひさびさの模擬レースも楽しかったな~
次は休みますが、5月はまたよろしくお願いします。
Commented by glide at 2007-02-26 11:44 x
マンちゃん>マンちゃんの課題は準備ダナwイイモン持ってるのになぁ。www

そーさん>応援ドモです。<(_ _)>
そのうちイントラが足りなくなったら強引に誘いますので。wwwつか、すでに足りてないという噂が・・・(^^;;;

ツガピ>ぉ?それは素晴らしい。内容は今度聞きますのでヨロシク。
ヤチさん>お褒め頂きありがとうございます。講師陣もみんな見てると思うのでもっと褒めてください。www

もーちゃん>そなんだよねぇ~。いっそ、日曜日に1人でコースもイントラも借り切ってスクールなんてどぉ?www
Commented by glide at 2007-02-26 11:45 x
でんでんさん>確かに上手な人多かったですね。でも、皆さんがそれぞれのレベルで無理せずに少しずつレベルアップして頂けたらと思ってます。さすがに参加者全員に個別指導レベルというのは物理的に無理ですが、1回あたりの指導内容をもうちょっと濃く出来るようにタイスケを変更予定なので次回もお愉しみに。

ぱいーんさん>ドモ。昨日1日でだいぶフィットしてきてましたね。某おっちゃんもいつも言ってますが、特にモタードの場合いろんなシチュエーションで走れるようにならないとだめだと思うんで、猪名川のタイムの上げ方よりもああいった練習をメインに取り入れていく予定なのでお愉しみに、と書いてて今イイコト思いついた・・・内容はそのうち発表します。w
Commented at 2007-02-26 12:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hama at 2007-02-26 18:01 x
土曜日はお疲れ様でした。
久々に自分の走りを見直す時間が取れて
とても有意義なスクールでした♪
次回も期待しときますw
Commented by pico at 2007-02-26 18:04 x
いや~お疲れ様でした!!
なんちゅうかこれからまめにブログをチェックしますw
Commented by glide at 2007-02-26 18:37 x
ハマ>模擬レースはま、そんなコトもあるって感じで。w
でも、あくまでモギだからお互いに距離はとっといた方がいいね。
で、次回はアイカタさんの参加もお待ちしとります。

ピコちゃん>(爆)w
Commented by 宝っち at 2007-02-26 20:23 x
土曜日はありがとうございました!
思えば昨年の『爆錬終了』宣言で、どぉなることかと思いましたが・・・
さすがはグライドライドさんですね!!!
さらに身になる練習会を用意していただきまして感謝感激で~あります!!!
しかし何ですなあ~
マシンと指導者がエエと上達も早いちゅ~ことですかね~!!!
またヨロシクお願いします~!!!
Commented by glideride at 2007-02-27 11:46
タカラッチ>模擬レ優勝オメ。
アナタはそのうちイントラの方に入ってもらう予定ですからそのつもりで受講よろしく。www