モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
いよいよ。
明日は第1回ファンライドスクール。
一回目ってコトで、失敗は許されないので(って2回目以降もですが・・・w)ナニカと準備でバタバタしてます。
内容的にはバクレンに近い段取りなのですが、やはりスクールということで、あまりにもユルユルってワケにも行きませんので結構きっちり準備しました。とは言っても第1回ということで多少のドタバタはお許し下さいませ。<(_ _)>
いよいよ。_d0086319_2243633.jpg
そんなこんなで、とりあえず積み込みは済ませたので、あとは段取りの最終チェックです。何とか5時間は寝たいな・・・

では皆様明日の朝猪名川サーキットで。

※ちなみに店のほうはメカドック君が1人で開けてますので修理や通常の商談はOKです。


ぁ、そうそう、誰かこのダッヂ買いませんか?
セカンドシートはスライド式にしてあって、こんな感じでモタ車バイク2台積みも出来ますし、なんと言ってももうダッヂでは新たに取れなくなった希少な正規8ナンバーです。
もう、子供乗せてどっか行くこともほとんどなさそうなので、実用性重視でハイエースに乗り換えようかなぁ~なんて目論んでたりしますので、興味のある方はご連絡下さい。
by glideride | 2007-02-23 22:14 | ファンライドスクール