モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
参加者のみなさまへ
以前に参加人数が多ければサプライズインストラクターもお呼びするなんてコトをチラッと書いてましたが、今回は気がつけば35名ほどの参加になったので、サプライズインストラクターとしてお二方のライダーに特別参加して頂くことになりました。
d0086319_21531410.jpg
まずは、↑右側で変身中wの“テラーン”こと寺本幸司インストラクター。
ロードレースファンなら皆様ご存知だと思いますが、MotoMapスズキで激戦の全日本ST600でランキング5位の現役トップライダー。
最近は毎週のようにあちこちのモタードコースに出没しwビギナー向けのライディングスクールなんかも結構経験があるようなので、ファンライドスクールにはバッチリのインストラクターです。
d0086319_2153207.jpg
そして、ウチのHP見て頂いている方なら皆様ご存知の“ビースト”こと浜田建夫インストラクター。今年もオールスターシリーズはちょっと休憩中ですが、ボチボチ復帰?で、休止中だったHPも復活準備中?毒吐き系のキャラで復活する方向らしいのでwこの写真にもきっと激しいツッコミを入れてくれることでしょう。www

という2人のサプライズゲストを迎えて開催する今回のファンライドスクール。見学だけなんつ~のも大歓迎なので(もちろん入場無料ですよ。)ぜひご来場を。


で、参加者の皆様へ

今回は朝7:30頃にはゲートオープン予定です。
でパドックは全員コントロールタワーより奥にお願いします。
※入り口側のパドックはスクールで使用しますので。
入り口付近で並ぶ場合きっちり道路の左端に寄せて反対側が通れるようにお願いします。
受付はAM8:00開始です。
※AM8:50までには受付・車検をして走行準備も済ませておいてください。

なお、サポーターの方は出来るだけ8:30のサポーターミーティングまでに走行出来る下準備(ウエアはまだ着なくてもOKです。)してコントロールタワー下に集合願います。
※当日サポーターの皆様にお手伝い頂く内容をエクセルファイルでアップしていますので出来るだけチェックしておいて下さい。お手伝いは皆様のできる範囲で結構です、それぞれ受け持って頂く範囲は朝のサポーターミーティングでお伝えしますが、受付車検を手伝ってもいいよ、という方は8時前に準備を済ませてコントロールタワーのところまできて頂くと助かります。

以上、直前になってしまいましたが、チェックの程よろしくお願いいたします。

※火曜日にはアップしたかったんですが、風邪を引いて昨日も寝込んでましたものですみません。<(_ _)>
by glideride | 2007-02-22 22:32 | ファンライドスクール | Comments(2)
Commented by けんたろう at 2007-02-23 13:12 x
今回は手伝いに行けなくて残念です。
ベーストをこき使って下さい!
また手伝えることが有ったら誘ってください!
Commented by glide at 2007-02-23 15:49 x
ケンタロウ君>今回は急に電話してゴメンです。<(_ _)>
次回お誘いするときはもうちょっと(だいぶ?w)早めに連絡するようにしますね。