モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
只今エントリーリスト製作中。
今日中に作ってしまうつもりだったのですが、他の作業が思ったより時間がかかってしまったのでとりあえず明日あたり発表させて頂きます。

現在のところ参加希望者は合計で大体30名ほどです。
スクールとしては第一回目で土曜日ということで、多くても20名ほどかな?と予想してたのですが、思ったより多くの方に参加頂けそうでとても嬉しく思っています。

と同時に皆様のご期待をひしひしと感じつつ只今具体的な段取りを詰めています。
出来るだけ皆様のご期待に添える内容の濃いスクールにしたいと思って頑張って段取りしていますが、最初ということで何かとご迷惑をおかけするかも知れませんのでその節は生暖かい目で遠巻きに眺めてやってください。<(_ _)>

と、やる前から謝ってみたり。www

なお、締め切りは今週末2月17日となっていますので、ご検討中の方はお早めにお申込を。
by glideride | 2007-02-14 21:33 | ファンライドスクール | Comments(0)